sansan

第三回 Sansan Innovation Award
エントリー受付中

お知らせ
2020.12.03

第三回 Sansan Innovation Award 2021
を開催します

世界中が不測の状況下に置かれた2020年。
いかに臨機応変にビジネスを押し進めるか、どの企業でも試行錯誤が続いています。

今こそ、Sansanを使ってビジネス変革を目指す皆さまを後押ししたい。
そんな思いのもと、私たちは「第三回 Sansan Innovation Award 2021」を開催します。

「Sansan Innovation Award」は、Sansanを活用して自社のビジネスや働き方に変化・イノベーションを起こしているユーザーの皆さまを表彰する取り組みです。
第一回目では3企業が、第二回目では3企業1団体が表彰されました。

Sansanを活用しているという方は、ぜひエントリーを

イノベーションと聞くと、とても壮大なイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。
「Sansanをきっかけに工数削減がこれだけ進んだ」
「Sansanとのデータ連携で、顧客情報の管理が簡単になった」
そんな日常業務の変化も、私たちはイノベーションと呼んでいます。

Sansanを活用している企業やユーザー個人であれば、どなたでも応募することができます。
以前ご応募いただき、惜しくも表彰には至らなかったという方の再応募も大歓迎です。
Sansanで働き方や考え方、価値観が変わったという方は、ぜひエントリーしてみてください。

エントリー概要

  • 期間

    2020年10⽉28⽇〜2021年5⽉31⽇ 23:59(必着)

  • 対象

    • 法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を契約中の企業・団体、
      または契約企業・団体に所属する個人の方
    • Sansanを活用してイノベーションを起こし、成果を上げた契約企業・団体、
      または契約企業・団体に所属する個人の方
    • 各審査や表彰にご協力いただける企業・団体、または個人の方

    ※ 同一の企業・団体であっても、個人または企業・団体からそれぞれご応募いただけます。また、業種や規模は問いません。 ※ エントリーに当たり、成果の対象や影響範囲については、特に定めておりません。社会、自社のビジネス、社内、所属部門など、その対象を広く捉えていただき、奮ってご応募ください。

表彰

2021年秋頃に開催を予定しているユーザーカンファレンス「Sansan Innovation Summit 2021」で発表し、授賞式を行います。

※スケジュールは予告なく変更となることがあります。

選考基準

独自性、成果・効果、社会性・影響力、活用方法の再現性、Sansan Communityへの貢献度をはじめとする基準に基づいて、総合的に選考を実施します。

受賞特典

トロフィー・記念品の贈呈、Sansan株式会社が運営するメディア上での紹介、受賞ロゴマークの提供、Sansan株式会社が主催する各種イベントでのブース出展・特別招待 など

※上記以外の受賞特典についても検討中です。

エントリー方法

下記よりプレエントリーをしてください、運営事務局から応募資料一式を送付します。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

エントリーはこちらから

Pickup

X