sansan

Sansan User Forumをリニューアル!もっと自由に情報交換や交流を楽しもう

お知らせ
2022.10.26

みなさまのデジタル変革を後押しするべく「Sansan User Forum」をリニューアルしました。「Sansan User Forum」とは、当社が提供する働き方を変えるDXサービスを利用するユーザーであれば、誰でも参加できるオンラインコミュニティーです。

今回追加された、ユーザー同士のコミュニケーションを促進する新機能をご紹介します。

興味・関心の近いユーザーと交流

関西勤務、営業DX推進担当者といった、働く地域や属性、興味・関心があるテーマでグループを作り、共通項を持ったユーザー同士でいつでも好きなときに情報交換ができるようになります。

コミュニティーイベントにワンクリックで申し込みが完了

Sansan User Meetupをはじめとするコミュニティーのイベント情報を一覧で表示しています。Sansan User Forumにログインしている状態であれば、ユーザーは興味があるイベントやセミナーを見つけて、そのままワンクリックで申し込みできます。面倒な個人情報の入力は不要です。
また、今後はSansan User Forumからしか申し込みができないオンラインコミュニティー登録者限定イベントやセミナーも随時開催していきます。

チャット上でのリアクションを感情豊かに

投稿やコメントへのリアクション機能が進化し、数十種類のスタンプの使用が可能になります。文章だけでは表現しづらいことも伝えやすくなり、コミュニケーションを円滑にします。

ユーザーをフォローして、気になる情報を素早く入手

フォローしたユーザーがSansan User Forumで投稿した際にもメールで通知が受け取れるようになりました。取り組みを参考にしたいユーザーをフォローして通知をオンに設定しておくだけで、素早く情報収集を行うことができます。

リニューアルしたSansan User Forumで、所属する企業や地域を超えて、他ユーザーと自由に情報交換や交流を楽しみましょう。

Sansan User Forumに参加する

すでに会員の方はこちらからログイン

X