sansan

2021年3月 Sansanアップデート情報

アップデート情報
2021.04.21

注目アップデート

基本操作がわかるチュートリアルが登場

Sansanの基本的な使い方を理解できる「ビギナーチュートリアル」を追加しました。ホーム画面右上の[?]アイコンから確認可能です。
Sansanを使い始めたばかりの方だけでなく、基本操作を見直したい方もぜひチェックしてください。
>> アプリをインストールしてみよう
>> 同僚の名刺を検索してみよう
>> オンライン名刺を設定してみよう

初回ログイン時に表示される「クイックスタートガイド」も見返すことが可能です。
>> クイックスタートガイドを見る

PCの追加機能

  • メール一括配信の結果をダウンロードできるように

    メール一括配信の結果レポートを、CSVファイルでダウンロードできるようになりました。メール施策の効果測定の分析や、同僚への共有などがスムーズです。
    >> 配信結果のダウンロード方法
    ※ダウンロードには「名刺・コンタクトのダウンロード / 全データ」権限が必要です。

  • 関係会社の情報を探しやすく

    会社詳細画面のメニューから、連結子会社や持株会社などの関係会社の情報を閲覧できるようになりました。営業戦略の立案や情報収集に役立てられます。
    >> 会社詳細画面の詳細

  • 同僚のコンタクト通知をSansan内で受け取れるように

    フォロー中の同僚が登録したコンタクト情報を、メールだけでなくSansan内の通知でも受け取れるようになりました。わざわざメールチェックをすることなく、前日の日報や商談メモをスムーズに確認できます。
    >> 同僚フォローの方法

その他の追加機能

  • Microsoft Teamsとの連携で知見を持つ同僚を探せるように

    Microsoft Teamsをご利用の場合、Sansanと連携することで、「同僚ナレッジサーチ」により特定の業界の人脈や専門知識を持つ同僚を探すことができます。
    >> Teams連携でできること
    ※本機能は、Sansan Labsの「同僚ナレッジサーチ(β)」をベースとしています。
    ※アクセス権限が設定されているユーザーはこの機能を利用できません。Sansanのシステム管理者にお問い合わせください。

※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。 ※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

Pickup

資料をダウンロード
X