sansan

2021年9月 Sansanアップデート情報

アップデート情報
2021.10.12

注目アップデート

スマホアプリでもコンタクトと Google Workspace™ の機能連携を開始

スマホアプリでもPC版と同じように、Google カレンダー に登録された予定を元にコンタクトを作成できるようになりました。
コンタクト画面で予定を選択すると[タイトル][日時][コンタクトメモ]の内容が自動で入力され、招待されている人物が[社内出席者]に反映されます。手元でより簡単にコンタクトを登録できます。
※ Google Workspace、Google カレンダー は Google LLC の商標です。

スマホアプリの追加機能

  • コンタクトの下書き保存が可能に

    スマホアプリでもPC版と同じように、コンタクトを下書き保存できるようになりました。
    記入途中でコンタクトの画面やアプリ自体を閉じた場合でも、書きかけのコンタクトは自動保存されます。移動中などの隙間時間でも、小まめな入力が可能です。

  • コンタクトのコメント返信が分かりやすく

    コンタクトのコメント機能で、どのメッセージに返信しているのかがハイライトされ分かりやすくなりました。やりとりが続いた長いスレッドでも、手元で手軽に返信することができます。
    ※ 現在はiOS版のみ対応しています。Android版も順次対応予定です。


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

X