sansan

Sansanアップデート情報|企業情報と接点情報をかけ合わせてターゲット企業を抽出

アップデート情報
2022.07.19

2022年6月 Sansanアップデート情報

注目アップデート

接点の有無を基に企業を検索できるように

Sansanに標準搭載されているデータベース「企業DB」の検索画面で、自社との接点の有無や名刺交換日を条件に追加して企業を絞り込めるようになりました。
業種や売上高などの企業情報と自社の接点情報をかけ合わせて検索することで、ターゲティングの精度がさらに高まります。
「接点あり」の企業から休眠顧客の掘り起こしを行うことや、「接点なし」の企業一覧をホワイトリストとして活用することができます。
>> 「企業DB」によるターゲット企業選定のコツ

PCの追加機能

  • 企業の検索結果の並び替えが可能に

    202205update_2

    「企業DB」で表示される企業一覧の順序をソートできるようになりました。
    「新規営業先の選定のため、売上高順に並べたい」
    「直近の接触から日が空いている企業からアポイントを取るため、最終接点日順に並べたい」
    など、さまざまな切り口で表示の順序を並び替えることで、アプローチ先の優先順位付けに役立ちます。
    >> 「企業DB」で会社を検索する

Sansan Data Hubの追加機能:


Sansan Data Hubとは
独自のテクノロジーにより、社内の顧客データを正規化・統合。CRM・SFA、MAツールにおいてデータの二重登録を防ぎ、名寄せ・クレンジングの工数を削減します。
また、外部情報ソースと連携し会社情報をリッチ化することで、マーケティングに最適なデータへと進化させます。
>> 詳細はこちら

  • API接続するIPアドレスを制限できるように

    Sansan Data Hubのページにアクセス可能なIPアドレスの範囲を制限できるようになりました。
    今まで以上にセキュリティが担保された環境で、Sansan Data Hubを利用できます。
    >> IPアドレス制限の設定方法


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧