sansan

Sansanアップデート情報|キーパーソンを把握して、営業を効率化。より多くの役職者が確認可能に

アップデート情報
2022.10.21

2022年9月 Sansanアップデート情報

注目アップデート

これまで以上に多くの役職者を確認できるように

上場企業を中心に、あらゆる階級の役職者をSansan上で確認できるようになりました。以下のようなシーンで、営業活動の効率化にお役立てください。

①手間をかけずにキーパーソンを特定
接点の有無を問わず多数の役員や管理職者を確認できるので、ターゲットとなる部門のキーパーソンの特定が容易です。

②人脈を生かした戦略的な営業を後押し
ターゲット企業のキーパーソンと社内の誰がつながっていて、過去にどのような接点を持っていたかが分かることで、アプローチの戦略立案に役立ちます。

>> 企業DBの活用方法

Sansan Data Hubの追加機能


Sansan Data Hubとは
独自のテクノロジーにより、社内の顧客データを正規化・統合。CRM・SFA、MAツールにおいてデータの二重登録を防ぎ、名寄せ・クレンジングの工数を削減します。
また、外部情報ソースと連携し会社情報をリッチ化することで、マーケティングに最適なデータへと進化させます。
>> 詳細はこちら

  • API経由でデータの自動取り込みが可能に

    従来のWeb画面からのCSV手動連携に加え、API経由でデータの取り込みができるようになりました。APIを用いて開発することで、任意のシステムと自動連携を実現できます。他システムからのデータの取り込みから出力まで自動化できます。
    ※各社内でのAPI開発が必要です。


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

X