sansan

Sansanアップデート情報|すきま時間を有効活用。スマホアプリでメールの署名を取り込めるように

アップデート情報
2022.11.21

2022年10月 Sansanアップデート情報

注目アップデート

外出先でも簡単にメールの署名情報を蓄積

「メール署名取り込み」がスマホアプリ上でも利用できるようになりました。
メールだけでやりとりしていて名刺交換できていない相手の連絡先を、メールの署名から自動で取得し、名刺情報としてSansanに取り込める本機能。取り込める候補があった場合はスマホアプリに通知されるため、外出先でも手元で簡単に名刺情報を登録できます。
すきま時間を有効活用し、メールの接点から得られる情報をもれなく蓄積しましょう。
>> スマホアプリでメール署名取り込みを利用する

PCの追加機能

  • メールの署名を貼り付けて名刺データを作成できるように

    メールの署名をSansan上の専用フォームにコピー&ペーストするだけで、氏名や部署名といった情報が名刺の項目として抽出され、簡単に名刺データを作成できるようになりました。
    社内ポリシーなどにより「メール署名取り込み」を利用できない場合や、過去にやりとりをした顧客の署名を取り込みたい場合にお役立てください。
    >> メール署名を貼り付けて名刺作成する手順

    ※名刺を作成すると、Sansanスキャナからの名刺取り込みと同じく、名刺データ化枠を消費します。


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

X