sansan

Sansanアップデート情報|スマホでも企業情報をチェック。企業DBを外出先で閲覧可能に

アップデート情報
2022.12.15

2022年11月 Sansanアップデート情報

注目アップデート

より詳細な企業情報をスマホアプリで確認できるように


「企業DB」をスマホアプリでも利用できるようになりました。従来はPCでしか確認できなかった、より詳細な企業情報や、まだ接点を持っていない企業の情報も確認可能です。
外出先や商談への移動中など、すきま時間を有効活用し、顧客への理解を深められます。
>> スマホアプリで会社情報を検索する

※本アップデートは現在Android版のみ対応しています。iOS版は順次対応予定です。iOS版でも、これまで通りの企業情報は閲覧可能です。

PCの追加機能

  • 「Sansan Labs」に営業活動に役立つ新機能を追加


    ユーザーの皆さまに未来の働き方を体験してもらうための、実験的な機能を提供するサービス「Sansan Labs」。
    ・訪問先周辺にある企業の接点を地図上で可視化する「訪問ルートメーカー」
    ・企業データベースの情報をもとに、業績状況や業界・従業員規模によって企業を検索しリスト化できる「企業パフォーマンス検索」
    など、営業活動に役立つ機能が複数登場しました。
    Sansan Labsで体験できることの詳細は、下記記事をご覧ください。
    >> 営業支援、タレントマネジメントに役立つ機能
    >> 接点分析に役立つ機能

その他の追加機能

  • Sansanの稼働状況が分かるサイトを公開


    Sansanのサービス稼働状況を把握できるサイトを公開しました。
    >> Sansan サービス稼働状況サイト
    Sansanが正常に動かない・障害情報を知りたい場合や、直近予定されているメンテナンス情報を知りたい場合にご確認ください。
    >> 掲載される情報の詳細


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

X