sansan

Sansanアップデート情報|ターゲティングの精度がアップ。企業が導入しているITサービスが分かるように

アップデート情報
2023.05.18

2023年4月 Sansanアップデート情報

注目アップデート

企業が導入しているITサービスを条件に、企業の検索が可能に


企業が導入しているITサービスが分かるようになりました。これにより、[企業DB]の詳細検索で、導入ITサービスを条件にした検索が可能になります。[対象サービス]の一覧またはプルダウンから選択できます。
施策の目的に応じて、より精度の高いターゲティングができるようになり、営業活動が効率化します。
付与された情報は、会社詳細ページ上からも確認可能です。
>> 会社の検索方法
※Sansan Data Hubをご利用の場合は、連携される企業情報にも同様に付与されます。
※ご契約内容およびライセンスによりご利用できない場合がございます。

PCの追加機能:

  • Sansanから封書のDMを送付できるように


    Sansanから紙のDM(ダイレクトメール)を送付できる「DM送付オプション」。従来のA4ハガキに加え、新たに定形内封書・定形外封書での送付もできるようになりました。
    封書形式で複数枚の用紙の同封が可能となり、エグゼクティブ層への個別のご挨拶など、活用の幅が広がります。
    企業のキーパーソンに向けた特別なアプローチにお役立てください。
    >> いま、紙のDMに注目すべき理由とは
    >> DM送付の新規注文方法
    ※ご利用には、システム担当者による「DM送付担当者」の設定が必要です。

Sansan Data Hubの追加機能:


Sansan Data Hubとは
独自のテクノロジーにより、社内の顧客データを正規化・統合。CRM・SFA、MAツールにおいてデータの二重登録を防ぎ、名寄せ・クレンジングの工数を削減します。
また、外部情報ソースと連携し会社情報をリッチ化することで、マーケティングに最適なデータへと進化させます。
詳細はこちら

  • Salesforce上のデータのエンリッチ化スピードが向上

    Salesforceに登録・更新されたレコードのエンリッチ化にかかる時間が短縮されました。これにより、獲得したリードの担当者への割り当ても早く行うことができ、顧客へのスピーディーなアプローチにつながります。


※SalesforceはSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可の下で利用しています。
※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

X