sansan

2021年12月 Sansanアップデート情報

アップデート情報
2022.01.19

注目アップデート

メールの接点を蓄積できる
「スマート署名取り込み」をリリース

名刺交換をせずにメールだけでやり取りをしている顧客の情報を、メールの署名から自動で取得しSansanへ登録できるようになりました。
手間がかかっていた連絡先の登録がワンクリックでできるとともに、社内共有も簡単に行えます。また、顧客の関連ニュースをSansan上で確認できるため、情報収集に役立てることもできます。
メールによるビジネスの出会いも漏れなく蓄積することで、さまざまな営業活動を後押しします。
>> 「スマート署名取り込み」の概要と背景

現在は Google Workspace™ の Gmail™ との連携が可能です。今後Microsoft Outlookとの連携も予定しています。
>> 利用方法はこちら
※ Google Workspace 、 Gmail は Google LLC の商標です。
※Microsoft Outlook は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

スマホアプリの追加機能

  • フォロー中の会社のコンタクトを漏らさず確認可能に

    スマホアプリのコンタクト一覧画面で、フォローしている会社のコンタクトを確認できるようになりました。
    Sansan上で会社をフォローすると、自身が名刺を所有していなくても、その会社のニュースや分析レポートの更新通知を受け取ることができます。
    今後はフォローした会社との商談履歴など、全社の営業活動を一覧画面から把握できるので、部門間の連携やマネジメントにも役立てることができます。
    >> フォローの手順
    ※ 現在はiOS版のみ対応しています。Android版も順次対応予定です。


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

Sansanはじめてガイド
X