sansan

2022年2月 Sansanアップデート情報

アップデート情報
2022.03.24

注目アップデート

[メール署名取り込み]Microsoft365 Exchange (Outlook) との連携を開始

202202update_top

「メール署名取り込み」は、メールだけでやりとりしていて名刺交換できていない相手の連絡先を、メールの署名から自動取得しSansanに登録できる機能です。
Google Workspace™ の Gmail™ との連携に加え、Microsoft365 Exchange (Outlook) との連携がスタートしました。Outlookのメーラーをお使いの場合は、管理者設定が完了すると連携機能を利用できるようになります。
>> Microsoft365 Exchange (Outlook) との連携方法

202202update_1

メールによるビジネスの出会いも漏れなく蓄積することで、さまざまな営業活動を後押しします。
>> 「メール署名取り込み」が解決する課題
※ Google Workspace 、 Gmail は Google LLC の商標です。
※Microsoft365 Exchange (Outlook) は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

PCの追加機能

  • [管理者向け]メール一括配信に承認機能を追加

    202202update_2

    メール一括配信を利用する際、メール配信承認者が内容を確認した上で配信できるようになりました。
    配信前に上長確認のフローを挟むことで、個人情報や機密情報の流出防止に貢献します。
    セキュリティ観点で一括配信を控えていた企業も、安心して配信機能をご利用ください。
    >> メール一括配信の承認設定

スマホアプリの追加機能

  • 同僚フォローを管理しやすく

    202202update_3

    スマホアプリの「同僚」アイコンから、自分がフォローしている同僚一覧を確認できるようになりました。
    一覧画面右上の追加アイコンからは、人物単位でのフォローに加え、部署単位での一括フォローも可能です。
    フォローをすることで、同僚が登録したコンタクトを翌朝受け取ることができます。同僚の活動状況の確認や情報収集、社内コミュニケーションの活性化に役立ててください。


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

Sansanはじめてガイド
X