sansan

2022年4月 Sansanアップデート情報

アップデート情報
2022.05.24

注目アップデート

業績推移をはじめとした企業情報がより充実

業績推移、事業構成、取引関連情報、採用情報などを会社詳細ページ内で閲覧できるようになりました。
例えば「直近3年間の売上高が右肩上がりで、投資余力が見込める」「事業構成から、主事業は不動産である」など、企業の状態を直感的に捉えることができ、営業活動に生かせます。
併せて、役職者情報へもアクセスしやすくなりました。キーパーソンの情報収集やアプローチの戦略立案に役立ててください。
>> 会社情報ページの詳細

PCの追加機能

  • [管理者向け]利用開始前のユーザーアカウントの事前準備が可能に

    202205update_2

    ユーザーがSansanの利用を始める前に、管理者がユーザーのアカウント準備として以下を行えるようになりました。
    ・Sansanスキャナ上の氏名表示
    ・オンライン名刺設定
    ・名刺のインポート
    事前に上記を済ませておくことで、ユーザーがよりスムーズに使い始められます。年度の変わり目や組織再編、入社に伴う大人数の登録時に便利です。
    >> Sansanスキャナへのユーザー名の反映方法
    >> オンライン名刺の設定方法
    >> 名刺データのインポート方法

スマホアプリの追加機能:

  • オンライン名刺・自己名刺の初期登録を自動化

    202205update_3

    オンライン名刺を未設定の場合、自分の名刺(Sansanログイン時のメールアドレスと同一情報が記載されたもの)をスキャンすると、自動でオンライン名刺および自己名刺に登録されるようになりました。
    スマートフォンで自分の名刺を撮影するだけで、手間なくオンライン名刺を使い始められます。
    >> スマホアプリでの名刺のスキャン方法


※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは弊社、営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

X