sansan

Sansanアップデート情報|企業をピンポイントで探し出せる。法人番号による検索機能を追加

アップデート情報
2024.03.14

2024年2月 Sansanアップデート情報

注目アップデート

企業DBで法人番号による検索が可能に


「企業DB」の検索条件に、法人番号が追加されました。番号は複数指定することもできます。
特定の企業リストの一覧を、法人番号を基にSansan上でも抽出できるようになり、さらに接点の有無などで企業を絞り込むことで、精度の高い営業戦略の立案やマーケティングが可能になります。
>>企業DBでの検索手順

PCの追加機能:

  • [管理者向け]アカウントロックの通知メールが管理者へも届くように


    Sansanではセキュリティー上、パスワードを5回続けて間違えるとアカウントロックがかかります。その際、従来はロックされたユーザーのメールアドレスのみへ通知が送られていましたが、新たに管理者にも通知メールが送られるようになりました。
    これにより、心当たりのないログインに速やかに気付くことができ、第三者からの不正なログインへの対応をいち早く行えるようになります。
    ※管理者への通知は停止できません。
    >>アカウントロックの解除方法

Sansan Data Hubの追加機能:


Sansan Data Hubとは
独自のテクノロジーにより、社内の顧客データを正規化・統合。CRM・SFA、MAツールにおいてデータの二重登録を防ぎ、名寄せ・クレンジングの工数を削減します。
また、外部情報ソースと連携し会社情報をリッチ化することで、マーケティングに最適なデータへと進化させます。
詳細はこちら

  • [Salesforce®️連携]Sansan_CIパッケージVer1.63をリリース

    Salesforce社より2023年3月にリリースされた、API専用のライセンス「Salesforce Integration License」を、Sansan CI AppExchangeでも利用できるようになりました。
    本ライセンス用に新規の権限セットを作成できるため、通常のSalesforceのライセンスを節約しながらもSalesforce連携を利用できます。


※Salesforce は Salesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは、弊社営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧

X