2024年6月 Sansanアップデート情報
注目アップデート
スマホアプリでの名刺取り込み時にも非公開設定できるように
スマートフォンアプリで名刺を撮影、または名刺画像をアップロードして登録する場合にも、名刺の公開・非公開を1枚ずつ設定できるようになりました。
従来は非公開にしたい名刺がある場合、スキャナーから取り込む必要がありましたが、本アップデートにより場所や時間を問わず名刺を非公開設定で登録できます。
>>スマホアプリでの名刺取り込みの概要とメリット
PCの追加機能:
-
「メール署名貼り付け」の電話番号に国番号も登録できるように
「メール署名貼り付け」の電話番号欄に入力できる文字数の上限を、従来の15文字から30文字に引き上げました。これにより、国際電話識別番号と国番号が含まれた電話番号でも、文字数が制限されずそのまま登録できるようになり、外資系企業とのやりとりで頻繁に発生していた手作業での修正が不要になります。
>>メール署名を貼り付けて名刺作成を利用する -
案件の詳細画面から「コンタクト」へのリアクションができるように
従来は案件の詳細画面上で確認した「コンタクト」にリアクションやコメントをしたい場合、[コンタクト一覧]から該当のものを検索・特定する必要がありました。本アップデートにより、案件の詳細画面上から関連する「コンタクト」へ直接リアクションやコメントができるようになりました。
管理職の方が多くの案件をチェックする場面などで、確認作業の効率化に役立ちます。
>>案件を参照する
Sansan Data Hubの追加機能:
Sansan Data Hubとは
独自のテクノロジーにより、社内の顧客データを正規化・統合。CRM・SFA、MAツールにおいてデータの二重登録を防ぎ、名寄せ・クレンジングの工数を削減します。
また、外部情報ソースと連携し会社情報をリッチ化することで、マーケティングに最適なデータへと進化させます。
詳細はこちら
-
[Salesforce®連携]業種による拠点リストの絞り込みがより便利に
拠点リストの絞り込み項目[業種]において、従来の細分類に加え、新たに大分類・中分類・小分類を追加しました。
大きな分類から順に絞り込んで検索できるようになり、拠点リストをより利便性高く活用できます。
>> 拠点リストについて※ ご利用にはSansan_CIパッケージのVer 1.68以上へのアップグレードが必要です
>>Salesforce パッケージインストールの案内
※Salesforce は Salesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
※記事内でご紹介している機能は、ご契約内容により有料オプションとなる場合がございます。詳しくは、弊社営業担当にお問い合わせください。
※ページ上の各種情報は掲載日時点のものです。 アップデート情報 一覧